mamiba blog

PC関連から、日常のことまで、思いつくままに何でも扱います

Apple iPhone5 ぼやき

今更にiPhone5。

普通の人は、そんな端末は必要ないのですが。
携帯乞食にはあると便利なのが、各社のSIMを読み込める端末です。

我が家ではLGL22のSIMロックを解除したものがあり、全てのキャリアのSIMを読んでくれるので、愛用しておるのですが。
こいつをiPhone5あたりに変えようかなと最近思ってます。
ターゲットは、auのiPhone5、できれば64gbのもの。

iPhoneのよいところは、起動したままSIMを入れ替えられるところにあります。

SIM下駄も、まずまず他社SIMをよめるようになってるようで。
まあでも、au専用になるかなあ。

購入したら、また報告したいと思います。

-Apple, iPhone5, ぼやき