mamiba blog

PC関連から、日常のことまで、思いつくままに何でも扱います

About

このブログについて

このブログの方向性
・個人的な日記は、(あまり)書かない
・他の人が見て参考にできるような記事を書きたい
・同時に自分の備忘録として残したい

扱いたい内容
・PC関連
・スマートフォン関連
・車関連
・写真

プロフィール

名前 mamiba
性別 男
年 35くらい
職業 システムエンジニアと言う名の何でも屋(インフラもプログラミングもやらされる)
特徴 三児(長女、長男、次男)の父、元ネトゲ廃人(効率厨)、ケチ、ヘタレ、スペック厨、コスパ厨、何事も性能が全てな人

2016/09/01


 comment
  1. hiro より:

    突然の依頼で恐縮ですが、シムフリーの代行などしていただけるのでしょうか?
    機種はHTC J ISW13HTです。
    どうしても海外で使いたと思いつつ、諦めていましたが、このサイトに出会いました。
    藁をも掴む思いでメールをさせて頂く次第であります。
    返信いただけたら嬉しく思います。

  2. ひで より:

    問い合わせです
    DOCOMOのFOMASIMでつかえるスマフォをさかしています 今はso-01eをロム書き換えによって使っていますがそろそろ機種を変えたいとおもいます ロム書き換えなどできましたら代行とも考えています宜しくお願い致します

    • mamiba より:

      何かおすすめがあれば教えてほしいということでしょうか?
      もう少し希望だとか、重視するところとか、スマホでやっていることとか、FOMASIMで利用しなければならない理由とか、教えていただけますと、幸いです。

      とりあえず、当サイトでも売ってますが、mi5、おすすめです。

  3. 公雄 より:

    LeTV Leeco Le Max 2 4G Phablet - ROSE GOLD 178203401
    5.7 inch 2K Screen Android 6.0 4GB RAM 32GB ROM Snapdragon 820
    GeaBest より購入しました。カスタムロムを入れて欲しいのですが、可能でしょうか?
    指紋認証など動いていないようなので、それが出来たらという事と、バッテリーが1日持たないため、少しでもそうする事で改善するのであればお願いしたいのですが。2日持つようにして欲しい。

    • mamiba より:

      カスタムROM化は可能です。
      ただ、それにより2日持つように、とかは利用状況次第ですので、保証はできません。
      私が使用していた範囲では特にバッテリーもちに問題はなかったので、おそらく改善すると思いますが。
      詳細については後ほどメールにてご連絡いたします。

  4. なす より:

    はじめまして。

    BLUBOO Maya Max 4G FDD-LTE Smartphone 6.0inch HD OGS JDI Display 1280*720Pixels MTK6750 Octa-core 1.5GHz Processor 3GB RAM 32GB ROM 13.0MP+5.0MP Dual Cameras Android 6.0

    こちらの機種を
    FOMAプラスエリア化することは可能でしょうか?

  5. taho より:

    はじめまして、XT1622のプラスエリア化をお願いしたいのですが、いかがでしょうか?

  6. はや より:

    はじめまして

    Xiaomi Mi Max 64GB グローバル版から 中国版へROM焼き変更は可能でしょうか?

    アンロックして使用したいので。

    • mamiba より:

      可能と思いますが、そのまま(グローバル版)でもアンロック出来ると思います。
      詳細につきましてはメールにてご連絡いたします。

  7. のり より:

    初めまして。

    Sony tablet S のroot化は可能でしょうか?
    できましたら費用も合わせてご教授いただければと思います。

    よろしくお願いいたします。

  8. xep より:

    初めまして。

    HTV32のシムロック解除をお願いしたいです。
    よろしければメールで連絡してください。

    よろしくお願いします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください