mamiba blog

PC関連から、日常のことまで、思いつくままに何でも扱います

ぼやき

VAIO Tap 21を買ってしまった。

残業して帰宅が0時をまわった。
朝、息子を幼稚園に送っている(子供の足で徒歩25分)関係で、駅から若干遠いのに徒歩。
普段はバイクだが、幼稚園がサマータイムとやらで開始が早く、送ってから会社にいっても、そこまで遅くならないので送っている。
会社がフレックスなのもある。

22時までならバスがあるが、それ以降は徒歩。
大人の足で20分。
しかも、今日は雨だ。

残業と歩きで少し疲れた35過ぎのオッサンを迎えたのは、妻、、、ではなく大きな箱。
一昨日、勢いでポチったVAIO Tap 21という板である。
妻は爆睡。

とりあえず、スルーして、風呂に入る。

置く場所がねぇ。。。

-ぼやき