mamiba blog

PC関連から、日常のことまで、思いつくままに何でも扱います

HTC HTV31

HTV31を購入した(2台目)

安く買えたら~と思って入札してたら落ちてきた。・・・2台目ですが。

今回、自分用のHTV31はあまりにもスムーズに作業が進んだので、色々と試してみたいということでの2台目です。
色々と試した後は、ドナドナしますので、ほしい!って人がいたら、コメントしてください。
購入費用+解除代等でお譲りします。
色はインディゴ、新品未使用品です。

※ブートローダーアンロックをすると、Googleドライブ100GBの権利が消失するのは、既報の通りですが、ブートローダーアンロックをする前に購入を約束してくださる方が現れた場合は、こちらで指定のGoogleアカウントに代理でログインをして100GBを付与した上でブートローダーアンロックしますんで、お声がけはお早めに。

-HTC, HTV31