mamiba blog

PC関連から、日常のことまで、思いつくままに何でも扱います

ぼやき

HTV31のGoogleドライブ100GBを2年間使える特典

HTV31でGoogleドライブに100GB追加できる(2年間)特典があるのですが、ブートローダーアンロックすると使えなくなるというのに、ハマりました。
カスタマイズする人は、先に特典を受け取った方が良いです。
RELOCKEDならいけるのかなぁ・・・?(近々実施予定)

XTC2CLIPにブートローダーの再ロック(おそらくRELOCKEDにならない手法)のメニューがあるんですが、今のところHTV31には対応していないようなので、それが対応したら、ブートローダーを再ロックして、特典を受け取るかなぁ・・・。

-ぼやき