mamiba blog

PC関連から、日常のことまで、思いつくままに何でも扱います

携帯関連

iKeyを買ってみた。

http://r.ebay.com/sclTx7

今は旧正月?で休んでるけど、上記にて。
iKeyそのものがプチプチの封筒にそのまんま入ってました。
パッケージなし。
びびった。

1月12日に注文して、2月18日に到着。超遅い。一応航空便だったはずなのだが。
(届いたものをみても、航空便で発送されていた)
同時に頼んだiPhone4S用のガラスフィルムは1月中に到着していたので、なんだかなぁといった感じ。

1個だけ頼むのは気が引けたし、不良品だったら嫌だったので、5個頼んだ。
Xperia Z3 Compactにつけてみたところ、問題なく動作。(1個目)
Arrows NX F-05Fにつけてみたところ、問題なく動作。(2個目)
つけてみたけど、便利なのだけど、使わんね。

あと3個ある模様。友人に1個あげようかと。
2個は予備としてとっておくかな。

-携帯関連