mamiba blog

PC関連から、日常のことまで、思いつくままに何でも扱います

HTC J

ISW13HTのプラスエリア化(プラチナバンド化)できない

何故かできません。a

/sys/class/android_usb/f_diag/on
でデバイスマネージャに生えてきたのにドライバあてて、1877を書き換えたのだけど、変わらない。

書き換えは成功したかのように特に何もおきず終わるのだけど、その後再取得すると、変わってなくて、前の値がとれてくる。

いじるソフトはいくつか試したものの、結果は変わらなかった。
2chスレには成功報告がある。
S-OFFしてないんじゃね?とかあったけど、もちろん

HTC JのDirtyRacunによるS-OFF


に書いたように、DirtyRacunでS-OFFしてる。

何故だ・・・。

DirtyRacunがあかんのかな。FacePalmじゃないとダメなのかな?
でもどこかで同じS-OFFでもDirtyRacunの方が深く端末いじれるとかあったような気がするのだけど・・・。
FacePalmのS-OFFにしてみて、再度試してみようかなぁ。

もう少し調べてみる。
xdaも漁って見るかなぁ。
でも知っている方いましたら、教えてください。orz

-HTC, J