mamiba blog

PC関連から、日常のことまで、思いつくままに何でも扱います

HTC J

KingsenseJをいれてみた(ISW13HT)

購入時からずっとHKROMを使ってきました。
安定していて、全く問題ないと思うのだけど、KingsenseJの出来がいいという記事をみたので、やってみたくなりました。

ISW13HTは、実は現役で毎日使用している端末(ソフトバンクのSIMカードも入れてる)だったりするので、CWMでしっかりとバックアップをとって、入れてみた。

ROMをダウンロードするのに時間が猛烈にかかって、終わったころには深夜2時・・・。
少しだけ触って、CWMで元に戻したw

今週末でまたKingsenseJをいれてみて、もう少し触ってみようと思う。
少し触ったら、使用感をレビューするかも・・・。

-HTC, J