mamiba blog

PC関連から、日常のことまで、思いつくままに何でも扱います

Nexus7

Nexus7のケース

ぐぐるとMokoというケースが良いというのが出てくるけど、どうも日本に配送できない。
調べてみると、BSCStoreなら配送してくれるようだけど、BSCStoreでもFULFILLMENT BY AMAZONとなっている方は日本に配送してくれないみたい。

ということで、以下をぽちった。

http://www.amazon.com/gp/product/B007SA0NIY/ref=olp_product_details?ie=UTF8&me=&seller=

iPadでも同様のレザーケースを使用しているのだけれど、スタンド機能が横置きにしか対応してないのが不満だったので、回転するのをぽちっと。
27日の夕方に注文して、3時間後には発送の連絡がきたけど、どうなることやら。
配送方法はStandardにした。
1週間くらいでくるみたいだが・・・?

-Nexus7