mamiba blog

PC関連から、日常のことまで、思いつくままに何でも扱います

Photon

CM9、CM10を導入してみた

CM9

これを導入
http://www.jokersax.com/developer-pages/jokersax/cyanogenmod9-photon/
cm-9-20120721-UNOFFICIAL-sunfire-gsm-special.zip
0.8.1は起動しなかったので、special 0.7.1を導入した。

特に問題なく動作しました。
GoogleChromeが不安定みたい。
私は使わないので問題なし。

CM10

これを導入
http://www.jokersax.com/developer-pages/jokersax/cyanogenmod10-for-the-photon/
cm-10-20120830-UNOFFICIAL-sunfire-gsm.zip
画面の描画がまれにおかしい。
スクロールすると乱れる。
ホームアプリを切り替えたら改善、とかあったので、GO ランチャー EXを入れてみたけど、改善せず。
ただし、使う上でそんな大きな問題ではなく、普通に使える。多少ストレスになる程度。
CM9に戻すか悩み中。Chromeの問題は継続しているみたい。

-Photon