mamiba blog

PC関連から、日常のことまで、思いつくままに何でも扱います

PC関連

ASUSの修理対応メモ

今のところ、改善どころか故障して返ってきました。
近々、再修理に出す予定です。

4月8日にメールで問い合わせ。
メールが返ってこないので、4月16日に電話で問い合わせ。
4月19日に修理に出す。
4月25日にASUSのWEBサイトにて修理完了にステータスが切り替わったのを確認。
4月27日に受け取り。

正直、時間かかりすぎ。

そして、それだけでなく。
不具合内容はカメラが不明なデバイスとして認識される、と連絡した。
電話で連絡済みだったが、念のため修理申込書みたいなのをダウンロードして、詳細に書いた。
修理内容は、なぜかタッチパネルの交換。

そして返ってきたノートパソコンのタッチパネルは、マルチタッチが動作しなくなっている。
ちゃんとチェックしろよ・・・。

もう嫌や・・・。

-PC関連