mamiba blog

PC関連から、日常のことまで、思いつくままに何でも扱います

Le Max 2 LeEco

LeEco Le Max2のカスタムROM化

依頼品。
ピンクゴールドは、mi5のゴールドと同じ色でした。
そして、やっぱりこの端末、素性は良いです。
触っていてサクサク感がmi5を明らかに超えてる。
32GB版でも感じる、そのポテンシャルの高さ。
最強の一つと思います。

Cuoco92をインストール。
V29を入れるも、OTAが降ってこないので、V34を直接インストール。
最初のOTAは降ってきたけど、それ以降が降ってこず。
最初のOTAですら、たかが95MBなんだけど、我が家のインターネットでは、昼のすいてる時間でしか落とせませんでした…。orz
うちのマンションには、とんでもなく帯域を専有する人がいるみたいです。
(来年、引っ越し予定で、あと半年くらいで改善する予定ですが・・・これが早くなれば、だいぶ効率は上がると思うんですが)

話がずれましたが、V34を入れたら、V35のOTAが降ってきたので、またダウンロード、ダウンロード失敗、リトライの嵐を経て、V35へアップグレードできて、旅立っていきました。

-Le Max 2, LeEco