mamiba blog

PC関連から、日常のことまで、思いつくままに何でも扱います

HTC HTV31

HTV31のソフトウェアバージョン、発熱具合が大幅に改善

初期バージョンから、最新バージョンまでOTAをあててみました。

端末の発熱具合が大幅に改善されました。
正直、SnapDragon 801のXperia Z3とくらべても、遜色なし!
全く問題なし、になりました。(私はゲームしないですし、重い処理をスマホでしないので、あくまで私の場合ではありますが)

すごいよ、HTV31!
2万くらいで買えて、(XTC2CLIPいるけど)SIMロック解除が簡単にできて、スペック面は最新で性能も高い。
rootもとろうと思えばとれる。
防水防塵にも対応。
マシュマロもくる。
まさに神端末。
格安SIMで使うもよし。
mineoのauだったら、対応バンドもいいしなぁ。

残念な点があるとするならば、生体認証を搭載していない点くらい。
後は個人的には非接触充電にも対応していてほしいけれど。

すごくコスパが高い端末だと思う。

-HTC, HTV31