mamiba blog

PC関連から、日常のことまで、思いつくままに何でも扱います

SO-01G(XPeria Z3) ぼやき

Xperia Z3 SO-01Gを買った。

6月10日にZ4が発売されるのを知りながら、今更Z3を買うとか、アホですか?アホですよ?

5月24日から、たった18日でSC-04F(GALAXY S5)をやめて、SO-01G(Xperia Z3)に変えました。
安くなったといえども、私の使用する端末では、かなり高値の端末となりました。
色はブラックを選択。
職場にホワイトがいるんですもの。

これで、SO-02Gの大きさの不満が解消されるはず。
他にも不満は残っているけど。

新品のガラスフィルムのヌルヌル感が全てのストレスを消してくれる・・・わけがない。
でもGALAXY S5に貼り付けたガラスフィルムもあたりだったけど、今回のもあたりっぽい。
ケースはTPUケース(少し固め、完全透明ではない)を選択。
デザインフィルムつけて透明のハードケースとか手帳型ケースの少し高値の良い素材使ってるやつとか考えたけど、結局使い勝手がいいのはTPUケースの固めのやつだと思う。(見た目にこだわらない場合)
そのうち、レビューをする?
ほとんどSO-02Gと変わらないんだけど・・・。

そして・・・ヤフオクにも流しますが、
売)SC-04F ホワイト 超美品(目視で傷はなし)
ガラスフィルム貼付け済み(少しずれてるw)
S View Cover ブラックのパチモノ?(S View機能は動くし、外箱にはSAMSUNGとあるが値段が安い)付
よくわからない黄緑色のTPUケース付
クレードルは2個まで付けられます。(1個はSCL23用だけど・・・、同じ)
一括支払い済み(判定○)
付属品は完備ではない:元箱はある。イヤフォンもあったと思う。クレードルもある。
クレードル1個で33,000円くらいかなぁ・・・?クレードル2個にする場合は+1,500円。

売)SO-02G ホワイト 超美品(ry
ガラスフィルム貼付け済み
TPUケース(透明)、ハードケース(透明)中古が付く
付属品は未使用
30,000円くらいかなぁ・・・?

-SO-01G(XPeria Z3), ぼやき