mamiba blog

PC関連から、日常のことまで、思いつくままに何でも扱います

C6833(Xperia Z Ultra) SONY 携帯関連

C6833をプラスエリア対応、LTE B19も。。。という夢を見た

プラスエリア化はあっさりと。
これは何度もやっているので、DIAGにさえ入れれば、サクッと終わる。
他端末と同様の手順。

LTE B19は、リアルタイムで2chのスレはみていた(ななめよみ)けど、やるのは初めてで、LTEのバンドまで限定的だけどいじれるようになったとか、公式SIMフリー対応強制化に向けて、もっと研究が進むといいなあ、と思います。

1878番の値を修正。
rfnvの移植。
QXDMでの作業。

という夢を見た。(ry

最近、また本業が忙しくなってきた。
休日出勤もしないといけないくらいの仕事量になってきた。
今年のゴールデンウィークは絶望的とか。
年末年始も仕事だったし、ゴールデンウィークも仕事になるとか、どんなブラック会社だと。

-C6833(Xperia Z Ultra), SONY, 携帯関連