mamiba blog

PC関連から、日常のことまで、思いつくままに何でも扱います

HTC J 携帯関連

HTC J ISW13HT CM 11 au 4G LTE SIM 読み込まず

タイトル通り。
電話番号はでるのだけど、アンテナ立たなかった。
*#*#4636#*#*でCDMA Onlyとか選択しても無理だった。
通話すら無理だった・・・。
LTE SIMのSMS受信に使おうと思ったのになぁ。

CM11は以下を利用。

  • cm-11-20141026-UNOFFICIAL-valentewx.zip
  • gapps-kk-20140105-signed.zip

インストールには以下TWRPを利用。

  • twrp-2.7.0.0-valentewx-20140506.img

LTE SIMを読まないなら、この端末にもう用はないかなぁ・・・。
ちょうど買ってから2年。
iPhone4Sが2012年12月に購入して、今も所有しているのが最長だが、2013年1月購入、それに次ぐ長期所有端末だけど・・・。
(購入した時の契約も俺にしては珍しく長期保有中。来月2年満了で解約するけど。)

この端末の大きさ・薄さ・丸い形、個人的に一番いいと思う。
中身だけ入れ替えて再度出してほしいなぁと思う。

-HTC, J, 携帯関連