mamiba blog

PC関連から、日常のことまで、思いつくままに何でも扱います

PC関連

Lenovo Miix 2 8

半年前くらいに買いました。
Windowsタブレットです。
先日、新しいWindowsタブレットを買いまして、さようならしました。

Lenovoのあやしいツールは入っていませんでした。
私にとってはどうでもいいことですが。

何はともあれ、Windowsタブレットだと思います。
iPad、Androidタブレット、使いましたとも。
私にはWindowsタブレットでした。
それでも、AndroidタブレットかiPadどっちかはあったらいいなですけど。

タブレットとやらは、パソコンとは用途が違う。
それだけ。
単純明快なことなのです。

でも私はタブレットにパソコンでできることを求めるのです。
タブレットでできることはスマートフォンで大体やれるし。

といいつつも、大して使わなかった。
でもiPadとかAndroidタブレットよりは明確な立ち位置があった。
そして解像度が不満だった。最初から最後まで。
ということで解像度がもっと高いやつを買った。
NECのTW708です。

そんな感じで今更なレビューでした。

-PC関連