mamiba blog

PC関連から、日常のことまで、思いつくままに何でも扱います

ぼやき

heicardを注文してみた

iPhone4Sは無事に買えました。

条件は、
1.一括0円、誰でも割、ISNET、ISフラット、スマートパス、有料コンテンツ315円10個2ヵ月、CB15,000(4カ月後)、複数台購入でCB増額(4台だと15,000円即時)
2.一括0円、誰でも割、ISNET、ISフラット、スマートパス、有料コンテンツなし、CB5,000(即時)、複数台購入でCB増額(4台だと15,000円即時)
3.一括0円、誰でも割、ISNET、タイプEシンプル、スマートパス、有料コンテンツなし、CBなし
の3つから、2を選択。1の方が1台辺り数千円得だけど、コンテンツは煩わしいので却下した。

まぁお得なのではないかと。
4台購入、2台利用で2台売却で大体10,000円くらいプラスかつもちろんiPhone4Sは手元に2台残る。すなわち全部売ったら、70,000円くらいのプラスになるということ。
おかしな時代だと思う。
長くは続かないだろうなぁ。

ということで、SIM下駄を注文した。
GPPにしようかなーとか思ってたけれど、アップデートもできるheicardで人柱してみようと思います。
公式で購入なので、偽物を掴まされる恐れもないしね。
ISフラットに加入したので、しばらくauのパケットし放題を使おうと思います。
heicardもすぐには届かないし。
実際の利用開始は年末になるかと。

-ぼやき