mamiba blog

PC関連から、日常のことまで、思いつくままに何でも扱います

L-09C

BF-01Dを買った。そして売った。

BF-01Dを買った。
そして即売った。
そしてL-09Cを落札した。

意味不明だが、BF-01Dに30,000円とかの価値はないと思った。
今なら20,000円以上で売れるし、売って、L-09Cを買ったほうが幸せになれると思った。

回線は、プラスXi割がはやっているけれど、IIJmioな私は、寝かせてます。
MNPで入ったので、毎月5円になると思う。moperaUも外した。

MNP一括0円CB20,000円とかあったみたいだけど、というか問い合わせたけど、売り切れ。
ということでMNPで契約、32,760円から、21,000円引き、5,250円クーポンを使って、6,510円で購入。
ポイントが5,000ついて、支払い分に対して10%ポイントもついた。
更にPCなどを30,000円引きで購入可能な特典がついたので、iPadを購入して、これも売却。

ちと面倒だったけど、MNP一括0円CB20,000円と同等くらいにはなったと思う。
まぁ満足。

L-09Cが明日届くので、届いたらIIJmioでの使用感をレポート予定・・・?

-L-09C