mamiba blog

PC関連から、日常のことまで、思いつくままに何でも扱います

iPad3

比較してはいけない iPad vs oPad

iPad、今日買ったばかりだし、液晶保護シートもケースも注文したけど、まだ届いていないから、本格的に触るのは週末になりそうだけど。

少し触っただけですが、もう何もかもが快適すぎる。
ノートパソコンの稼働率が落ちる気がする。

oPadってのは、OptimusPadのことね。
なんていうか、比較してはいけない。

iPad >>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>OptimusPad

何もかも。
OptimusPadが優れていると思う部分がない。
同等な部分すらない。
優れているとすれば、値段くらいだ。(iPad:69,600円、OptimusPad:4,200円w)

OptimusPadで、まぁそれなりに動くなーとか思ってたのに、iPadは次元が違う。

-iPad3