mamiba blog

PC関連から、日常のことまで、思いつくままに何でも扱います

Mi5S

Xiaomi Mi 5S 128GB Silverが・・・

2個届いた。

な…何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…

本当はグレーとゴールドがよかったんだけど、シルバーしか入ってこねぇんだよ!
キャンセルするならして!

ってお店が言うんで、じゃあシルバー2個くれってことになりまして。
なぜ2個かというと、何かが起きた時用の予備兼てんばry

赤外線がなくなったんですね。
注文してから知りました。
超使ってたんですけど。
スマホいじってるフリして、テレビをポチッと消して、子供たちがファッってなるのを見たり。(性格が悪い

とりあえずプラスエリア化のようなことは、Mi5と同じ手順でOKぽい。
717717でDIAGモードになったし、ドライバも勝手に当たった。
書き換えて再起動しても維持されてる。
そんな夢を見た。(お約束)

今、xiaomi.euをダウンロード中で、我が家のアナログ回線より遅い光ファイバーと戦ってます。
(まじで56kbpsすらでないことがあるw)

-Mi5S